人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本年もありがとうございました。
本年もありがとうございました。_b0179468_22074093.jpeg

Photo Kinaroad
オーストラリアのTOMOサーフボードカスタムのマネージャー、ヒルトンとダニエル。
大きなブランドに成長したTOMOサーフボードですが、カスタムラインは昔と変わらずコツコツやっています。
本当に長い付き合いの彼らは、10代の頃から変わらないサーフィン一筋のライフスタイルを貫いています。
今ではビジネスパートナーでもある彼ら、いつも私に大きなパワーと、エネルギーを与えてくれる大切な友人でもあります。
コロナが落ち着いたら、また一緒にサーフィンしたいです。


2020年もあと僅かとなりました。

私たちの静波エリアでは、昨日、今日と久しぶりの波でサーフィンできました。
全国的にも良い乗り納めができた方が多いのではないでしょうか?

未曽有の1年となりましたが、意外にも世界的にサーフ業界は大盛況とのことです。
これは、多くの人が苦境の中、サーフィンの素晴らしさに気づいたり、再認識した人が多くいたのではないかと思います。

来年も、日本のみならず大きな視野で世界に目を向けて、世にある素晴らしいサーフィンツールを私たちなりに吟味しご紹介させて頂きます。
皆様のサーフィンライフがよりいっそう楽しくなる手助けができるよう努力していく所存です。

本年もTomosurfboardsjapan をご愛顧頂き心より感謝申し上げます。

2021年も引き続き宜しくお願い致します。

新年は1/7からの営業となります。

Enjoy✨


Tomosurfboardsjapan

by dantomo-j | 2020-12-31 22:06
  
<< EVO | TOMO Tee&Cap入荷 >>