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左から、
OB-1、ハイドロショートスカッシュテール、ハイドロショートラウンドテール。

カラーボードのオーダーも増えています。
ここ最近になって、昔からダニエルが好きなコンケーブや、チャンネルにブラシを入れるのが人気です。
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明るいベースカラーにブラックチャンネルは、ダニエルが大好きな組み合わせです。攻撃的で強そうなイメージになります。
ベースと同色系の濃い目の色を入れると少し柔らかいイメージの色味になります。

機能的な面でのオプションとしては、小波向きにパラレルカーボンを選択されるサーファーも増えてきています。パラレルカーボンは、ストリンガーレスXTRと組み合わせることで、ボード自体の上下のフレックス性に富み、フラットセクションでもボードを踏み込んで走っていくと、どんどんスピードが出てきます。非常に軽量でパフォーマンス性にも優れた小波向きのオススメオプションです。

ダニエル自身は、相変わらずストリンガーレスにセンターカーボンを気に入って使用することが多いです。
センターカーボンも、ストリンガーレスXTRと組み合わせる事でフレックスとレスポンス(しなりと跳ね返り)が良くなります。
更に、センターカーボンを配置した場合は、ボード自体が上下のフレックス以外に、左右にツイストするような捻れの動きにも優れているため、ライダーの踏み込むチカラと、波のチカラを最大限に活かす事ができます。
これにより、ターンをするたびに更なる直進性、ドライブを生み出してくれます。
日本の一般的なビーチブレイクで使用する場合デッキ面に1枚のカーボンパッチをオススメします。
リーフや、リバーマウスなどでサイズとパワーのある波で使用することを目的とした場合は、デッキとボトム両面にカーボンパッチがオススメです。

3/30まで、カスタムオーダー受付中です!
お問い合わせ、オーダーは下記E-mailアドレスまでお気軽にどうぞ!


Tomosurfboardsjapan Sales.












by dantomo-j | 2019-03-20 20:59
  
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