人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Axxeclassicwetsuits
Axxeclassicwetsuits _b0179468_2048733.jpg


Axxeclassicwetsuits _b0179468_20465742.jpg

海に清められ、水と同化する
いろんなことが便利になっているけど、ちょっと手間をかけるのも悪くない。
筆で絵を描き、フィルムカメラで写真を撮り、レコードに針を落とす。
有機的に体を動かし何かを創りだすと、気分が良くなる。
手間がかかるけど、なぜだか満ち足りた気持ちになる。サーフィンも同じ。
海はときに厳しい表情を見せることもあるけれど、でもやっぱり好き。
ビーチを走って海に飛び込んでいく瞬間がたまらなく好き。
うねりをひとつずつ越えていくドキドキ感も好き。
波をキャッチしたボードがふわっと無重力になる瞬間が好き。
水の上を滑るように運ばれていく浮遊感はもっと好き。
夢中になれるものがあるって素晴らしいことだと思う。
好きなこと、楽しいこと、気持ちいいことには妥協したくない。
だからサーフボードもウェットスーツも、自分らしくありたい。
カラーもパターンもデザインも、すべて自分のスタイルを見せたい。
お気に入りを纏うと、自信と勇気が漲ってくるから。
それってすごく大事なこと。
そうすることでもっと海が好きになる。もっとサーフィンが好きになる。
どんなに波に押し戻されても、また沖に向かいたくなる。
何度ワイプアウトしても、また波に乗りたくなる。
そうやって波と戯れるうちに清められ、水と同化していくのを感じる。
波とひとつになれたとき、自分自身が最高のアートピースになる。
そう、サーフィンは自由であることを賛美する表現のひとつなのだから。
Text : Takashi Tomita


Axxeclassicwetsuits _b0179468_20462674.jpg

全国のAxxeclassicwetsuits 取り扱い店様では、既に2015年春
夏のカタログがご覧いただけます。


Axxeclassicwetsuits _b0179468_20495994.jpg

Axxeclassicwetsuits 取り扱い店では、最高基準のウェットスーツ採寸を行う熟練したスタッフがおります!


世界一のウェットスーツをどうぞ体感して下さい。
by dantomo-j | 2015-03-17 20:51
  
<< Evo | ケリー・スレーター >>