Fish Fry JAPAN 09
b0179468_1014183.jpg
b0179468_1015758.jpg
b0179468_1021548.jpg
b0179468_1023338.jpg
b0179468_1024470.jpg

Fish Fry JAPANでは、本当にたくさんの方達が集まりました。
Fishというデザインに新しい可能性をもとめて、日本のFish愛好家たちはもちろん、世界中から有名なシェイパーさんやライダーの方達が大集合って感じでしたね!ダニエルさんも、前の日の夜中にシズナミに到着。
アメリカでの一ヶ月に及ぶトリップから1日だけオーストラリアに立ち寄って、そのまま日本入り。。。
いつも大忙しです!!

波はコシ~ハラサイズ、スモールコンディションながら午前中はシズナミにしてはかなり良いコンディションだったのではないでしょうか?
[PR]
# by dantomo-j | 2009-06-08 10:50
SACRED CRAFT
(5/16・17日)北カリフォルニア(ベンチュラ)で行われた「SACRED CRAFT」って展示会にダニエルさんがスポンサーしていただいているウェットスーツ AXXE CLASSIC さんが出展するってことで、一緒に TOMO Surfboards もおかせていただきまた!!本当にたくさんの来場者の方達に来ていただいたそうで、かなり疲れたようですが 頂いたメールの内容では、かなり満足げなダニエルさんでした。
b0179468_17211833.jpg
b0179468_17212762.jpg

この人は!!!そう!ジョン・ペックさんではないですか!?ダニエルさんのハイドロフォイルに興味津々!
さすがスーパーレジェンド!サーファーですね。。。(写真:上2つ)
b0179468_1721342.jpg
b0179468_17214110.jpg

こちらは、なんとショーン・トムソンさんです!
かなり興味をもっていただいて、オーダーまでしていってくれたんだって!!うれしいですね。。。(写真:下の2つ)
[PR]
# by dantomo-j | 2009-05-29 17:32
6 Channel !!!!
b0179468_18411537.jpg
b0179468_18412511.jpg

HYDRO FOIL
JET Tail AFTERBURNER(6 Channel)
5’10”×18 1/4"×2 1/8"
¥148,000(税抜き)
[PR]
# by dantomo-j | 2009-05-19 18:44
  
|