<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
プロトタイプ
b0179468_19392665.jpg


この前の来日時、来年1年はNewモデルのリリース予定は無いと言っていたダニエルさん。

今回のインドネシア バリ島でのテストライドで何か掴んでしまったようです、、、
これらのモデルが近々リリースされる可能性が高くなりました。

相変わらず閃めきと感覚でやっております。

ということで、新しい情報が入り次第改めてご報告させて頂きたいと思います。
[PR]
by dantomo-j | 2015-10-20 19:45
オーダー受付終了です。
今回も、突発的なオーダー受付となり誠に申し訳ございませんでした。

受付予定本数もいっぱいとなり今回のオーダー受付を終了させて頂きます。

沢山のお問い合わせ、またオーダーを頂き本当にありがとうございました。


今のところ、来年1年間Newモデルのリリース予定はありません。
Tomoサーフボードでは、日々 多くのプロトタイプが作られ、本当に優れたサーファーによってテスト開発がされています。
また、カスタムシェイプラインの現行モデルたちも、ワイデストポイントやボトム形状など さまざま部分が調整され、日々進化を遂げています。

昔からずっと変わらないスタイルで自分の道を行くダニエルさんです。



おまけ

以下は、テストボードのひとつです。
b0179468_23371218.jpg


b0179468_2337449.jpg


b0179468_23373682.jpg

[PR]
by dantomo-j | 2015-10-19 23:55
オーダー受付を少しだけ、、
b0179468_21412278.jpg



Tomosurfboards
プロトタイプのボードです。
これから数日間、いくつかのプロトタイプボードのテストとフィルム撮影に出かけます。

実は ダニエルさん、昨日は予定より少し早めの帰国でした。
前日の夜、PCに向かって真剣な顔をして
「波が上がる、俺行かなきゃ」って、

今週、波がでるのはなんとなくわかるけどダニエルが興奮するほどの波がでるかな、、、と思っていたら、

「見ろよ!これ。」って言われ、画面を覗いてみると10-12ft、12-15ftデカくなる波予報が、、

インドネシアのバリ島でした。

今や世界中の波を求めて何処へでも飛んで行ってしまいます。

その日の夜には、友人のカメラさんにコンタクトを取り、帰りのチケットを手配、オーストラリアへ一度帰国して大きな波用のボードにかえてすぐバリ島へ向かうようです。


b0179468_2146534.jpg


今回、こちらTomosurfboardsjapanでは完全にオフとなったダニエルさん。
久しぶりに静波エリアで沢山の友人たちとゆっくり過ごす事ができました。

ダニエルさんの提案で、今年最後のオーダー受付を致します。
10/10から10/31までの間、本数は10本限定となります。
納期は4-6ヶ月程度となります。

オーダー可能なモデルは以下となります。
Sci-phi
Evo
Vader
Vanguard
Death Star

V-4 ポイントノーズ
V-4ラウンドノーズ
Psykoラウンドノーズ
Nanoラウンドノーズ

現在、多くのプロトタイプボードをテスト開発中ですが ダニエルさんとの話の中で、来年いっぱいはNewモデルとしてリリースできるものは今のところ無いという事でした。
EVO、Sci-phiのモデルを手にしていない方がいたらこれらをまず優先して欲しいと強く言っておりました。


お問い合わせは下記E-mailアドレスまでお気軽にご連絡下さい。
尚、一件ずつ対応させて頂いているため、返信に1-2日頂くこともございますことをご了承下さい。

tomosurfboardsjapan@gmail.com
[PR]
by dantomo-j | 2015-10-06 22:02
帰国
b0179468_21243692.jpeg
Photo u_skee

先ほどオーストラリアに帰国しました。

今回は、ファイヤーワイヤー様のプロモーションということで 、こちらTomosurfboardsjapanにはオフとなった数日間だけの滞在となりました。

私たちがダニエルとTomoサーフボードブランドを立ち上げてからもうすぐ10年が経ちます。
本当に沢山の出来事があり、沢山の方たちに助けられてきました。

これからもTomoサーフボードをどうぞよろしくお願い致します。

Tomosurfboardsjapan





[PR]
by dantomo-j | 2015-10-05 21:24
来日中
b0179468_11532897.jpg

Photo U_skee
b0179468_11531618.jpg

Photo U_skee
b0179468_1153566.jpg

Photo naccho

Report from Tomosurfboards

現在来日中のダニエルさん、千葉、湘南エリアでは多くの方たちとよい波でサーフィンできたようです。

一昨日、突然
「プロモーション活動もひと段落して、帰国まで少しの間フリーなのでそっちに遊びに行っていいか?」と、

本日、久しぶりの新幹線でこちらに向かってきます。

という事で、今週末は静波、御前崎エリアで一緒にサーフィンしたりして過ごします。
[PR]
by dantomo-j | 2015-10-02 12:02
  
|