<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2013-14
b0179468_16235578.jpg

Tomosurfboards. /V-4


今年もあとわずか、本年もありがとうございました。


現在、ハワイからカリフォルニアに戻ったダニエルさんですが、予想以上に忙しく年明けからスケジュールが山盛りに詰まっています。

そこで、来年のスケジュールがある程度決まりシェイプできる時期と量を決めていくようになります。

現在オーダー頂いておりますお客様のオーダーは毎日時間を見て丁寧にシェイプを進めております。

が、現状これ以上のオーダーを受付してしまいますと、納期のお約束ができませんのでカスタムオーダーの受付を一時的にストップいたします。

お問い合わせなどは随時受付しておりますので下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ!

tomosurfboardsjapan@gmail.com


年末年始は本日から1/5までお休みさせていただきます。







来年も皆様に良い波が届きますように。
[PR]
by dantomo-j | 2013-12-29 17:24
Vader
b0179468_10194620.jpg

Photo : Billy Watts

Tomosurfboards/Vader

Ride/design/shape by Daniel Thomson
[PR]
by dantomo-j | 2013-12-27 10:22
Lucas Dirkse
b0179468_11254380.jpg


b0179468_11252576.jpg

カリフォルニアのウィンダンシーという歴史あるサーフポイントのローカルサーファーのルーカスくん。

ロードボードっていう、フィンもついてない、ただのフォームを四角いカタチにシェイプしただけの板でサーフィンしている姿見を見れば知ってる人も多いですかね?

クラシックの重たいシングルフィンから、フィッシュに今風のショートボード、それからフィンレスボードと、なんでもマルチに乗りこなし、しかもそのレベルは相当なものです。

そんな彼の、最近のお気に入りはTomoサーフボードなんだそうです!
[PR]
by dantomo-j | 2013-12-23 11:38
CA
b0179468_1132453.jpg

Photo:BillyWatts


ハワイから戻りカリフォルニアでサーフィン!


TomoSurfboards

NextGen/Vader

Ride/Design/shape by Daniel Thomson
[PR]
by dantomo-j | 2013-12-22 11:06
Julian Wilson
b0179468_11154294.jpg



b0179468_1116544.jpg



b0179468_11162882.jpg



b0179468_11165621.jpg

Julian Wilson

TomoSurfboards

Vader


イアン・ウォルシュさんと一緒にボードテストに参加してもらったジュリアン・ウィルソンさん!

彼はベーダーをとても気に入ってくれて、とんでもないパフォーマンスを見せてくれました。
[PR]
by dantomo-j | 2013-12-10 11:23
Free waters
b0179468_1114112.jpg

ダニエルがサポートを受けているFreewaters_footwearの広告ページに掲載してもらいました!
[PR]
by dantomo-j | 2013-12-09 11:16
Ian Walshさん
b0179468_9301175.jpg


b0179468_9295634.jpg


b0179468_930347.jpg


b0179468_92840100.jpg

Redbullの企画でイアン・ウォルシュさんにボードテストをしてもらいました!


今回はEVOと、Vader!


スピード、コントロールともに素晴らしい、今までに無い新しいボードだと好印象でした!
[PR]
by dantomo-j | 2013-12-07 09:39
ハワイ


b0179468_18141262.jpg


TomoSurfboards

MPH V-4 Thunderbird

Stu Kennedy

VANStriplecrown/Hawaii northshore
[PR]
by dantomo-j | 2013-12-02 18:17
  
|