<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
FishFry Japan2012
b0179468_203069.jpg


先週末、静波海岸でフィッシュフライジャパン2012が開催されました。


今回、ダニエル・トムソンさんは来日できませんでしたがTomoSurfboardsで展示させていただきました。


SAKAEくんと一緒にでていましたが、SAKAEくんはエクスプレッションセッションでベストライディング賞をもらってきました!!



やったね!
[PR]
by dantomo-j | 2012-05-29 20:30
プロサーファー
b0179468_2117403.jpg


Daniel Jones (ダニエル・ジョーンズさん)


MPH NANO


ハワイアンのダニエル・ジョーンズさんです。


フリースタイラーで超が付くほどカッコイイサーファーなんですよね!!


うれしいですね~。
[PR]
by dantomo-j | 2012-05-15 21:28
ステュー
b0179468_12404644.jpg





相変わらずすっごいサーフィンです。


ステューくん、若くてイケイケな今風のサーフィンを見せてくれます。


今回のバンガードモデルはとにかく調子いいそうで、

「スタンダードのショートボードよりも速いし、動きも自由自在って感じで、なんでもできるし今までにない新しいマニューバーや技もできそうだよ」

っと。
[PR]
by dantomo-j | 2012-05-13 12:46
プロサーファー
b0179468_1625722.jpg

Photo by "Jason Kenworthy"
ステュー(Stuart Kennedy )が現在CAトラッセルズで行われているコンテストでTomoSurfboardsを!!!


b0179468_16514068.jpg

先週までオーストラリアはレノックスヘッドに里帰りしていたダニエルさん、地元レノックスボーイのステュー君にも会って久しぶりに一緒にサーフィンしました。




レノックスではハードローカルのダニエルさん、ステューくんは少年のころから良く知っています。

だから、ダニエルさんのボードのテストライドなどもよくしてくれています。
[PR]
by dantomo-j | 2012-05-03 20:40
  
|