<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Fish Fry JAPAN 2010
b0179468_13255662.jpg
b0179468_1326111.jpg
b0179468_1326725.jpg
b0179468_13261382.jpg

5/29(日)、静岡県牧之原市の静波海岸にて今年で3回目となるFish Fry JAPANが開催されました。
年を重ねるごとに来場される人の数が多くなってきているのを感じました。海外からのシェイパーさんたちの数は昨年に比べてすこし少なかったかな?
でも、やっぱりすごく盛り上がっていて楽しい感じでした。
ダニエルさんは、一回目のときからずっと参加しているのでだいぶ覚えていてくれる人も増えて、ちょっと忙しくなってました。
今回はラウンドノーズのミニシリーズ「NANO」をメインにラインナップ!
朝からたくさんのサーファーの方たちが試乗してくれてました。

今日からオーダーいただいたお客様ボードのシェイプを始めます。がんばります。
[PR]
by dantomo-j | 2010-05-31 13:42
九州は最高
ダニエルさん、2回目となる九州トリップ。

前回に続きとても良い旅になったようです。

九州トリップの様子は、ダニエルさんをサポートしていただいているウェットスーツAxxe Classicを製造されているC.WORLDさんのHPから MANA blog でチェックしてください。

[PR]
by dantomo-j | 2010-05-25 18:51
ダニエルさん来日中
ダニエル・トムソンただいま来日中です。(現在は九州地方をトリップ中)
フィッシュフライジャパン 5/29(土)には静波海岸に来ます。
若干ですが、ダニエル・トムソンのジャパンシェイプを受け付けております。
日程上、オーダー数に限りがありますことをご了承下さい。
ご希望の方はお近くの Tomo Surfboards 取り扱い店、又は下記メールアドレスまでご連絡下さい。
encinitas@tokai.or.jp

b0179468_1119411.jpg
b0179468_11195784.jpg

SURF SCIENCE というサイトにダニエルさんのシェイパーとしてのインタビューが載っています。
英語ですが読める方は是非チェックしてみてください!
最新モデルを含めたTOMO SURFBOARDS のアドバンスなボードデザインに至るシェイプ理論が解りますよ。
     ↓
SURF SCIENCE


[PR]
by dantomo-j | 2010-05-23 18:00
SACREDCRAFT 2010

[PR]
by dantomo-j | 2010-05-06 12:05
  
|