<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Transition
b0179468_1523865.jpg
b0179468_15231598.jpg
b0179468_1523215.jpg

Tomo Surfboards

Shape&Design by Daniel Thomson

Model:Transition(hydro Foil 3x)

¥140,000(税別)~

ハイドロフォイルの三枚フィンは、ダイアモンドテールからいろんなタイプのテール形状やボトムコンケーブなどとの組み合わせをテストしています。今現状では、このトランジッションと名づけたモデルがとても調子よく感じています。
しかし、まだまだ改良できる可能性をもっていると思っていますので、スラスター(三枚フィン)に関してはこれからも常に変っていくことをご了承ください。
すでにオーダーを頂いている方には説明いたしましたが、現状でのスラスターオーダーは現状でのベストモデルとお考え下さい。
[PR]
by dantomo-j | 2010-02-25 15:58
ただいま
b0179468_14511754.jpg

とりあえず、一時静岡へ帰って参りました。

明日から、湘南、東京、千葉あたりを回って日曜日にオーストラリアへ帰ります。

初めて雪のちらつく寒~ィ海でサーフィンしましたが、Axxe Classicのウェットスーツ(オール3mmの起毛)
で、Surfgripのサーフブーツ、グローブ、キャップをかぶって手首、足首に水の浸入を防ぐための専用のベルトをして入りました。

外気はものすご~く寒いのに、サーフィンしていたらカラダはちょっと暑いぐらいでした。
[PR]
by dantomo-j | 2010-02-25 15:03
ショー タイム
b0179468_18284335.jpg
b0179468_18285039.jpg

写真提供:富山県 EVIN SURF 川淵様

富山県の「EVIN SURF」さんにて、2日間に渡り試乗会。

そして、2日目の夜にお邪魔したパーティーでは、なんとステージにまでお邪魔してしまいました。。

ダニエルさん、得意のディジュでワンセッション!

ネイティブオージーなだけあって、ディジュもホントうまいっす!この人!



富山県のEVIN SURFさんでは、昨年度よりTomo Surfboardsの取扱い店となってご協力いただいております。日本海方面の方でTomo Surfboardsに興味のある方は是非「EVIN SURFさん」までお問合せ下さい。
[PR]
by dantomo-j | 2010-02-22 18:40
RP V1 AFTERBURNER
b0179468_13525663.jpg
b0179468_1353328.jpg

Tomo Surfboards(トモ サーフボード)
Hydro Foil(ハイドロフォイル)
Raptor V1 AFTERBURNER(ラプターV1アフターバーナー)
5'8"×18 1/4"×2 3/16"
Shape&Design by Daniel Thomson(シェイプ&デザイン ダニエル・トムソン)

¥151,000(税別)
[PR]
by dantomo-j | 2010-02-22 14:00
Raptor V1
b0179468_13471213.jpg
b0179468_13471895.jpg
b0179468_1347253.jpg

Raptor V1(ラプターV1)

6'0"×19"×2 1/2"

Shape&Design by Daniel Thomson(シェイプ&デザイン ダニエル・トムソン)

for SUGURU
[PR]
by dantomo-j | 2010-02-22 13:51
報告
b0179468_14274372.jpg
b0179468_14274960.jpg

写真は、インタースタイルに向かう途中で撮影したものです。雪です。最終日の朝は、かなり降ってました。
現在日本海側に行っているダニエルさん、「日本海は雪景色の中でのサーフィンだよ」って言ったら、「こんな状態の中でウェットに着替えて海に入れって??それはクレイジーだよ!」って本気で寒がっていました。


それと、オーストラリアンチャンピオンシップの結果報告です。
ダニエルさん率いるTeam Le-Ba は、ファイナルまで進出しましたが惜しくも4位という結果でした。
しかし、プロ、アマ関係なくWCT選手も出場しているこの大会でファイナルはすごいです!
サーフィン大国オーストラリアで4位ですから!!!

お疲れさんでした!!
[PR]
by dantomo-j | 2010-02-20 16:06
インタースタイル終了
b0179468_1495374.jpg

横浜パシフィコで行われていたインタースタイルも無事終了いたしました。
たくさんの方達にご来場いただきまして、ありがとうございました。

まだまだスローペースな展開でやっておりますが、興味のある方がいましたら是非×2お試し下さい「ハイドロフォイル」。

サーフィンの本質を求め、研究開発を繰り替えし完成させた究極のサーフボード「ハイドロフォイル」。

新しいジャンルのサーフボードです。「ハイドロフォイル」。

これから、プロモーションとして日本のどこかでフラフラしながら試乗会も兼ねて動いていきます。

是非のってみてください「ハイドロフォイル」。

覚えてください。ダニエル・トムソンの「ハイドロ・フォイル」です。


よろしくお願いしまっす!!
[PR]
by dantomo-j | 2010-02-20 14:26
できました。
b0179468_16205289.jpg

NEWモデルから、お客様のオーダー分もありますね!とりあえず出来たから送るよ~!っと。
何本かは、2/16~のインタースタイル展示会にて展示しますので、お時間ある人はチェックしてください。
インタースタイル終了後、2/20(土)は日本海は富山県にあるEVIN SURFさんにて試乗会が行われます。
NEWモデルもありますよ~!
21(日)は、そのままEVIN SURFさんにてパーティーがあるのでそちらもお邪魔します。お時間のある人はこちらも一緒に楽しみましょう!
[PR]
by dantomo-j | 2010-02-14 16:34
  
|