ありがとうございました。
今回も沢山のオーダーを頂き本当にありがとうございました。

春先からNewモデルがでるという話で、なかなか進展の無いままきてしまいました。
先日、この件に関してダニエルと連絡を取りました。
まぁ、年内中にはなんとか、、、との話です、、。

こちらは、新しい情報が入り次第またご案内させて頂きます。



b0179468_23390405.jpg
彼はダニエルの甥っ子のジェイク!
5月にスナッパーロックスで一緒にサーフマットをしたときの写真です。

幼い頃から、ダニエルの父親とダニエルにサーフィンや自然の事を沢山教えてもらいながらスクスクと育っています。

今はサーフマットをメインにサーフィンをしていますが、時々友人でもあるラスタやクリスデルモロさんなんかも一緒にセッションします。
私たちもオーストラリアに行ったときはみんなで一緒にサーフマットをしています。
すでにかなりのスキルを身につけていて、ダニエルたちにサポートを受けながらも6ftオーバーの波でもサーフしています。
サーフィンは少しずつ練習しているようですが、毎年誕生日にはダニエルが彼のために特別に作ったTomoサーフボードをプレゼントしているんだそうです。
毎年ジェイクの成長を見るのが楽しみです。

皆さんもこの夏、サーフマットにチャレンジしてみませんか?!



Tomosurfboardsjapan Sales





[PR]
by dantomo-j | 2017-06-02 23:35
  
<< 次回オーダー受付 | おめでとう! >>