オーダー受付終了致しました。
b0179468_21563470.jpeg

今回も沢山のお問い合わせ、オーダーを頂き本当にありがとうございました。

リピーター様から非常に多くのオーダーを頂いていますが、ここのところそんなリピーター様からご紹介頂いたご家族や、ご友人の方が合わせてオーダーをして頂くケースが増えてきています。
信頼できる人から人へ、素敵な輪が広がり、素晴らしい方々にTomoサーフボードをご紹介できることをとても嬉しく思います。

ダニエルは、ステューさんたちとヨーロッパツアーを回る予定でしたが、カリフォルニアでのスケジュールが思いのほか忙しくなり保留となりました、、、


次回のオーダー受付予定は年末か年始あたりを予定しています。


Tomosurfboardsjapan Sales












[PR]
by dantomo-j | 2016-10-03 21:56
  
<< フランス | ステューさん! >>