オーダー受付終了です。
今回のオーダー受付を終了させて頂きました。

この度も沢山のお問い合わせ、オーダーを頂きまして本当にありがとうございました。
今回は、EVOとSci-phi II、それからHydronautに特に人気が集まりました。

今年は、次々と新しいモデルがリリースされています。Tomoサーフボードカスタムシェイプラインはこれからも進化していきます。


b0179468_15400423.jpeg

b0179468_15402255.jpeg

これは、私が今年の4月に撮った写真で、古い写真ではありません。
この日の朝、彼はこのフィッシュでサーフィンしました。

フライングフィッシュはダニエルが作り出した伝統的なサンディエゴフィッシュをパフォーマンス向きに改良したものです。
K G (ケーンガーデン)というレーベルのもとでリリースされたこのモデルが、ダニエルにとっては世界中の多くのサーファーに認知された初めてのモデルとなりました。
その後、Drongo、JETテール、RAPTORテールなどの更に進化した素晴らしいハイパフォーマンスフィッシュが生まれましたが、最新のTomoサーフボードのモデルがリリースされると、ダニエルは新しいデザインにフォーカスするため、これらのモデルを一時的に製造中止としました。
なぜ彼が今、またフィッシュに乗りだしたのか、、、

それはまたの機会に。

今後もお楽しみに!

TOMOSURFBOARDSJAPAN










[PR]
by dantomo-j | 2016-06-19 15:28
  
<< Sci-phi II | 戻りました。 >>