人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トム•カレン
トム•カレン_b0179468_11491014.jpg

昨年から、Tomo Surfboardsのテストパイロットに加わったスパーレジェンド、トム•カレンさん。

昨年、リンコンクラシックの大会でデーン•レイノルズさんとの対戦で話題となりました。

そのときのボードはとてもお気に入りでどのトリップへも持参していきました。冬のノースでも5'1"という長さで8ftクラスのバックドアやパイプにもアタックし、沢山のショットも残しました。


自分でリペアしながら大切に乗り続けたボードでしたが、

ついに


折れちゃいました…


トム•カレン_b0179468_1149946.jpg

で!

早速ダニエルさんにNewボードをオーダーしました。

トム•カレンさんからのフィードバックをもとに作られました。



トム•カレン_b0179468_1149838.jpg


トム•カレン_b0179468_11491077.jpg

新しいボードもかなりお気に入りの様子で、早速メキシコへのサーフトリップに持っていきました。


Tomo Surfboardsでのトム•カレさんのライティングまた見たいですね!
by dantomo-j | 2013-07-06 11:29
  
<< WQS 3rd Place | ストロング スタート! >>