「1% for the SURFERS 東北地方太平洋沖地震」復興支援プロジェクト
b0179468_971959.jpg




ダニエル・トムソンのAxxeClassicウェットスーツをスポンサーしていただいているウェットスーツ会社 シ・ワールドさん からのお知らせです。




3/11(金)、東日本の広範囲に甚大な被害をもたらした観測史上最大規模の地震が発生しました。

今なお懸命の救助活動が続いております。被災地の皆様には、心よりお見舞いを申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

弊社では、取扱ブランド【BREAKER OUT】【AXXE】で既に実施している”FEATHER SERIES”発売記念のPRINT MATERIAL ORDER FREEキャンペーンに関しましては、同期間*を延長させていただきます。

また、このたびの東北地方太平洋沖地震により甚大な被害を受けた被災地の方々の1日も早い復興をお祈りすべく、弊社としても微力ながらも協力をしていくことが急務と考え、支援活動を実施させていただきます。



趣旨をご理解の上、何卒ご協力賜りますようお願いいたします。

*期間終了の正式日程は、今後お知らせいたします。

==「1% for the SURFERS 東北地方太平洋沖地震」復興支援プロジェクト 概要==
■対象ブランド:【BREAKER OUT】【AXXE】【AXXE Classic】
■対象モデル:上記3ブランドの”FEATHER SERIES”
(EXPLODER FEATHER / HUMID FEATHER / BOHEMIAN FEATHERの全アイテム。
*対象製品タグに本プロジェクト専用シールを貼付して表示いたします。
■実施期間:未定。*可能な限り継続的に支援させていただきたいと考えております。
○対象製品の弊社売上額の1%を義援金に充てます。
○義援金は、正式な機関を通じて確実にお届けいたします。単に漠然とした形での寄付ではなく、情報を収集した上で被災地のサーファーのための支援に限定した形で寄付させていただくことを考えております。復興のためには、被災地の方々ひとり一人が生計をたてていかなければなりません。そのための支援の一助となればと考えております……サーファーによるサーファーのための支援活動です。

詳細および経過等につきましては、当社HPにてご報告させていただきます。



平成23年. 3月
株式会社シ・ワールド





この活動にダニエル・トムソンのトモ・サーフボードも賛同したいと思います。

内容は、シ・ワールドさんのプロジェクト内容と同じ。

トモ・サーフボード ジャパンの売上額の1%を被災地のサーファーのための義援金として使わせていただきます。
[PR]
by dantomo-j | 2011-03-27 09:33
  
<< Nano | Axxe Classic We... >>