VECTOR
b0179468_19224810.jpg
b0179468_19225442.jpg
b0179468_19225947.jpg
b0179468_1923422.jpg

Tomo Surboards

Design&Shaped by Daniel Thomson

MPH

VECTOR Dual (Power Drive Keel Fin's)

5'3"×20"×2 1/4"

EPS/EPOXY



九州で行われていたWQSの大会は、クォーターファイナルで敗退してしまいました。

本人としては、納得のいかない結果で終了してしまいました。

が、

新しいミニシリーズのデザインをコンテストで試すことはできました。

基本的にフリースタイルなボードデザインを追及していますが、コンテストなどでも十分対応できるモデルデザインにもなります。

モデルや、サイズスペックでどんなサーファーにも楽しんでもらえると思います。

今回、コンテストをライブ中継で応援して下さった たくさんの方達、

本当にありがとうございました。




ひとつ、

今回大会で使用したボードは、5’2”という長さでした。

短きゃいいってもんではありません。

が、


ヒート中、時折見せた


とてつもないハイスピードサーフィン、


ダニエル・トムソンというサーファー自体のレベルも相当ですが、


それを引き出す、ボードのポテンシャルの高さも相当なものです。
[PR]
by dantomo-j | 2010-10-11 19:48
  
<< Seacret Weapon | GREEN NANO >>