JET Tail
b0179468_18364730.jpg
b0179468_18365635.jpg
b0179468_1837229.jpg


Hydro Foil(ハイドロ フォイル)
JET Tail(ジェット テール)
6’0”×19 1/4”×2 1/4”(183cm×48.9cm×5.7cm)

¥142,000(税別) Sold out

少し大きめサイズのハイドロフォイル。(・・・っていってもけして大きくは無いですよね?)普通のスラスターではちょっとパドルがきつくなってきたかな?って人!体重が75~80kgオーバーぐらいの方、オーバー40歳ぐらいの方(あくまで目安です。。。)にはおすすめサイズ!!ていっても、ハイパフォーマンスボードに変りありません!


どんなボードも、基本的に使用するサーファーにあった浮力が必要です。無理して乗れないサイズでは、本来のボードの機能も失われてしまいます。
[PR]
by dantomo-j | 2009-07-23 18:51
  
<< できあがってきてます。 | RAPTOR V2 >>